04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



生存報告

中の人は今でも別のネトゲやって生きてます。

久しぶりにメイプルの動画見たらダメージの桁が僕の知ってる頃より3~4桁くらい増えてて驚きました。
このゲームで最後に印象に残ったボスはシグナスだったような気がします。もう3~4年くらい前のボスなのかな?
何十回に渡る超回復の上倒せた時の事は今でも覚えてます。 懐かしいですね。

なつかしの

鼈甲がログインと同時にチャンネル落とす事件の全容は今でも気になってます。

学園都市

の聖地巡礼をえいごんとしたら、えいごんに5000円くらい食われましたぴいいいいいいいいいいい

まぁ元から5kWMは払う予定だったんだけどね! リアルマネーでの支払いになったよ! やったねたえちゃん!

水晶の星空

驚き肯定 黄金槌代理します 友録してる人はただでもいいよ


メンテナンス2時間前

かいぞくあたま
かいぞくぜんしん

エンジェさんの装備がここまで集まりました
全身がまだ強化途中ですが、実装までにどこまで集まるかが楽しみです
指輪以外全部集まればいいなー

鼈甲さんの方は
プレドリック
このように露店が1ヶ月近く封印されています
今日のメンテで露店が直らなかった場合、鼈甲の装備は全てカイザーさんに移動します
鼈甲さんばいばい

テンペスト

公式に実装とは書いてないのにスポンサーに・・・
実はカイザーさんは出なかったり??

お久しぶりです

お久しぶりです

スキル改変が来たらしいので久しぶりにメイプルストーリーで遊んでいます

シグナスが日本語喋るまでは戻らない予定だったんですけれどね





ボスなどにも連れて行って頂いて

らんまる

ランマルでは間接的にキレイさんを倒し

cpb.png
カオスピンクビーンでは2回目の挑戦にて倒す事に成功しました

抽選では中央に転がっているタイムリーフマントを頂きました。かっこいいですよ~??


二つのSSに共通している事は、肝心のボスが写っていないことですね、反省します




他にも色々あるのですが、それはまたの機会に


プロフィール

鼈甲 ロギズイーター レンピカ

Author:鼈甲 ロギズイーター レンピカ
↑全盛期

花梨サーバーにいます

コメント返信は気が付いたらその記事にコメントして返します

活動キャラは

英→2011年9月5日別世界に旅立ちました
(鼈甲さん) 読み べっこう
2011年11月現在は復活しています。


200ヒーロー   メイン
200アークメイジ 死亡
147ビショップ  死亡
159デーモンスレイヤー死亡
147アークメイジ 死亡
その他倉庫たん

相互リンクはコメントしてURLを貼って頂ければ受け付けています
リンクしようぜ!

一方的に貼って頂く場合はコメントなしでも構いません

週に3回は更新したいな


放置率高いんです





参加してみました
是非くりっくくりっく!

2011年11/15設置

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた~なのですよ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
