06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



第6回ピンクビーン

11/27 土曜日集合20:40 開始21:10
神殿クエスト初期化・新規スキルバグ落ち?により延期します。

12/11 土曜日  集合20:40~21:00
           開始21:00~21:15

12/11決行します

DK4名
 ・黄泉の墓堀人
 ・天地
 ・紫電特攻隊
 ・猫すヶ

アラン7~8名
 ・スタンピ(連絡取れません・
 ・神月鈴
 ・にゃらぁん
 ・炒めおもち
 ・トリ太(連絡取れません・
 ・英雄フレーベ 
 ・cubist

パラ1~2名
 ・kBlaze
 ・Paladin焦丸

弓orド5名~6名
 ・みきたん(連絡取れません・
 ・不安ちゃん
 ・xchelyx
 ・BaronAlgrim
 ・爺EYES(連絡取れません・

拳1~2名
 ・ほしさそ
 ・るるぅ
 
影・ふぁぅぁ



 ・とこよ

戦闘員7~10
 ・みつきhappy NL
 ・鼈甲さん 英
 ・れぼろ NL
 ・KESPER NL
 ・players NL
 ・桃ちゃぁー 英
 ・Eigo NL
 ・LastAgent
 ・みなもぉー NL


募集要項:戦闘員職2名

98 鼈甲さん
98 猫すヶ
97 英雄フレーベ
94 ふぁぅぁ
77 神月鈴
72 炒めおもち
71 黄泉の墓堀人
70 にゃらぁん
64 Paladin焦丸
57 みつきhappy
51 紫電特攻隊
46 players
43 LastAgent
33 ほしさそ
28 みなもぉー
26 不安ちゃん
22 常世
17 桃ちゃぁー
06 cubist

事前に書き込みもらってる方は参加予定者になってます。
募集要項の職、誘いたい人いれば書き込みか連絡ください。
参加なのに不参加になっている方.名前がない方
参加じゃないのに参加になっている方はコメントお願いします

25日追記:12/11に変更になりましたので全員もう一度書き込みお願いします・

BGM落ちがピンクビーンとは別らしいのですが
各職の落ちが分からないので延期があるかもしれません


ビッグバン後の変更点。

・石造全てが物理&魔法防御率が0%→50%に
・ピンクビーンの物理&魔法防御率が50%→70%に
・ピンクビーンの魔法攻撃のダメージが減少  例:クァンタム18.5k→6k~12k?(要検証12k以下です)
・ピンクビーンの反射ダメージの増加 8k~15k→25k~31.5k
・近距離の必中命中が625に 180以上なら命中0でも75%当たるとか・・・
・タゲが外れやすい気がしないことも・・
・弱点に関してはホンテと同様変更されてないんじゃないかなぁ・・・
恐らくアークメイジに合わせてピンクビーンは弱点調整されていたので
雷等倍 毒等倍 火半減 氷半減 聖半減 癒無効がビッグバン前
ビッグバン後だとエレメンタルリセットが入ったので全部半減かもしれませんね・・
個人的には雷と毒は等倍だと思います。(要検証) 弱点はないです多分!
ビッグバン後でも反射にさえ気をつければ恐らく余裕なので検証する余裕はあると思います。




ビッグバン後の参考動画


仕様がこの通りとは限りませんけどね・・・恐らくこんな感じでしょう

第6回ピンクビーン結果

6PB



討伐はできましたが・・・落ちが10人前後。。 音の落ちじゃないみたいですね


反射は戦士のアーマークラッシュで問題ないですがやっぱりバグが一番問題ですね

次回予定は未定 もしも次やる機会があればブログで告知 考察記事も更新します

第5回ピンクビーン

11/20 土曜日

集合20:40

開始21:15


DK4名
 ・黄泉の墓堀人
 ・天地
 ・紫電特攻隊
 ・猫すヶ

アラン7~8名
 ・スタンピ
 ・神月鈴
 ・にゃらぁん
 ・炒めおもち
 ・トリ太
 ・英雄フレーベ 
 ・cubist

パラ1~2名
 ・kBlaze
 ・Paladin焦丸

弓orド5名~6名
 ・みきたん
 ・不安ちゃん
 ・xchelyx
 ・BaronAlgrim
 ・爺EYES

拳1~2名
 ・ほしさそ
 ・るるぅ
 ・ふぁうぁ


 ・とこよ

戦闘員7~10
 ・みつきhappy NL
 ・鼈甲さん 英
 ・れぼろ NL
 ・KESPER NL 
・players NL 
・桃ちゃぁー 英
 ・Eigo NL
 ・LastAgent

現時点での募集職はなし 第3回目参加者の方は書き込みお願いします

ここに名前が出てても みつきくんのところorここに書き込みがない場合は
不参加扱いにします

第4回ピンクビーン結果

お疲れ様!

4回目にて花梨ピンクビーン初討伐となりました
長かったですね・・・討伐はできましたが しっくり来ない方も多いと思います
落ちてしまった方 潜在実装前に倒したかった方 残り時間が多すぎるなどですかね?

前回バグ落ちさえなければ潜在実装前に倒せてたのに・・とか考えたらいけません
それでもまぁ勝ちは勝ちです。 お疲れ様でした

固定化の希望もあるのでそこらへんはみつきくんと相談して決めたいと思います
固定化するなら・・月1回くらいですかね? 仮面集めもあるので集まるかどうか・・・

ドロップはこちら
ドロップ

リバース武器7個 時間の石5個 高級潜在覚醒の書1枚

続きで色々  また続きとは別で追記するかも

続きを読む

第4回ピンクビーン

10/23日 20時45分集合 21時15分開始 変更あり

10/9追記

落ちの原因として考えられるのが

・誘惑音符でのバグ落ち (これは確定 他サーバーでも確認されています。)

ムニンの誘惑もバグ落ちです ボスの誘惑は結構これありますよね。 
ベルガモットの初期もこんな感じでしたね。

・JoyToKey

詳細不明・・・一応ちょっと怪しい。


・アンチウイルスソフト

特にアバストが多かったので危ないのかな もちろん他もありました
ウイルスセキュリティとマカフィーで落ちた人は今のところいない模様

・エヴァンのバグ落ち 

これは参加者の方の数名が疑ってますが 誘惑音符のバグ落ちもエヴァンの落ちと一緒で
何も残らないようです 個人的にはあんまり関係ないんじゃないかなーって思っていますが
可能性はできる限り排除するべきだと主催は考えているので
該当の職の方は職の変更をお願いしています 




と言っても全部確定ではないんですけどね。。

もちろんこの他にも考えられます




参加は前回の参加者の方が優遇されます。


1 鼈甲
2 みつき
3 神月鈴
4 炒めおもち
5 桃ちゃぁー 
6 ふぁぅぁ
7 常世
8 xchelyx
9 英雄フレーベ
10 cubist
11 にゃらぁん
12 ほしさそ
13 スタンピ
14 不安ちゃん
15 Paladin焦丸
16 れぼろ
17 Eigo
18 黄泉の墓堀人
19 天地
20 KESPRE
21 kBlaze
22 トリ太
23 BaronAlgrim
24 猫すヶ
25 LastAngel
26 playres
27 るるぅ
28 みなもぉー
29 黒鉄
30 親分の息子

討伐手順は前回と同様ですが カンストダメージの修正がない為
恐らく4段階~5段階ムニンが先に落ちるはずです。

本体は誘惑回避の為にバイパーさん1~2人には常に左KBをお願いすると思います。

仮面ない人は・・販売しますよ
プロフィール

鼈甲 ロギズイーター レンピカ

Author:鼈甲 ロギズイーター レンピカ
↑全盛期

花梨サーバーにいます

コメント返信は気が付いたらその記事にコメントして返します

活動キャラは

英→2011年9月5日別世界に旅立ちました
(鼈甲さん) 読み べっこう
2011年11月現在は復活しています。


200ヒーロー   メイン
200アークメイジ 死亡
147ビショップ  死亡
159デーモンスレイヤー死亡
147アークメイジ 死亡
その他倉庫たん

相互リンクはコメントしてURLを貼って頂ければ受け付けています
リンクしようぜ!

一方的に貼って頂く場合はコメントなしでも構いません

週に3回は更新したいな


放置率高いんです





参加してみました
是非くりっくくりっく!

2011年11/15設置

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた~なのですよ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
