01≪ 2010/02/ 12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫03



アウフのカツラ回してアウフになろう

毎週土曜22~22時半にアウフ1回or2連戦で兜回そう!
って事で固定の参加者募集

墓もそれなりに降ったけど20分で倒せたね!

職とレベル 1回か2連戦希望かコメよろしく!

それと次回の天地くんの墓の回数次第では車輪を一人1個送ろう・・
って話もありますが、、どうでしょう?

私が負担できる限りはしますがPに多少の余裕のある方は送ってくれると嬉しいです
一応次の墓の回数次第なのであんまり大きくは考えないでね。

初めての人も多かっただろうし
天地くんも初めてって事でまだまだ慣れれば 討伐短縮の可能性は十分にあると思うよ!

次回は3月6日になります

氷 yuuke
DK みつきpat?
銃orアラン 山猫は朝眠る 少しお休みかな・・
影 vvRetasticvv
NL ももぴの
NL リィレー(再来週から)
弓 あろまうさぎ
拳 Xo天x地oX
軍 糸工戦士
アラン 炒めおもち
聖 はにゃ彡
弓 彡みきたん彡?
聖 魔女っこ有希(再来週から)
NL れぼろ
聖 cherryLUCIA
弓 Trivialize
DK 猫すヶ彡
聖 もえちゃーん
現在16名(18名) DK1  戦闘員1募集中

名前の横に?がついてる方はコメよろしく!
もちろんここに書いてない方の参加も受け付けてるのでよろしく!


1PTみつきpat
あろまうさぎ
炒めおもち
Xo天x地oX
はにゃ彡
糸工戦士

2PT猫すヶ彡
Trivialize
ももぴの
cherryLUCIA
山猫は朝眠る

3PT れぼ様
vvRetasticvv
yuuke
もえちゃーん
彡みきたん彡
プロフィール

鼈甲 ロギズイーター レンピカ

Author:鼈甲 ロギズイーター レンピカ
↑全盛期

花梨サーバーにいます

コメント返信は気が付いたらその記事にコメントして返します

活動キャラは

英→2011年9月5日別世界に旅立ちました
(鼈甲さん) 読み べっこう
2011年11月現在は復活しています。


200ヒーロー   メイン
200アークメイジ 死亡
147ビショップ  死亡
159デーモンスレイヤー死亡
147アークメイジ 死亡
その他倉庫たん

相互リンクはコメントしてURLを貼って頂ければ受け付けています
リンクしようぜ!

一方的に貼って頂く場合はコメントなしでも構いません

週に3回は更新したいな


放置率高いんです





参加してみました
是非くりっくくりっく!

2011年11/15設置

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた~なのですよ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
