03≪ 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



ディズニーランドに行ってきました

ディズニーランドのステージの近くの壁?に自動販売機が埋まっててあって横に木の門がある所

あそこの門は魔界に通じてるからやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一生物の体験してきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもう耐えられないwwwwwwww

Ver2.09以降のシグナス討伐に成功しました

Ver2.10 シグナス討伐
63回前後の回復の激戦の末討伐しました やったね花梨 

遠征隊メンバー
メンバーです 2名ほど落ちてしまいました

60回以上の回復とか本当にくそげーだったよ、でも激戦末・・・みたいな感じがいいね
この仕様が続くとかなりの火力メンバーを集めないと厳しいからちょっとなあ


気のせいか某ヒーローさんが一人くらいぶっころしました
某デーモンスレイヤーさんも二人くらいぶっころしてました
最後に某ナイトロードさんも三人くらいぶっころしてました

あけおめでしー

とっくにあけました おめでとうございます

あまりにも更新してないと言われたので更新しますよう バナーも脅されたのでハリマシタ


最初に、シグナスソロは無理でした
何度試しても最速のASでカンストのブレイブスラッシュ振り回しても押し切れません(回復くる) ヒーローなんていなかった・・・

5体召還はいけました
ホークアイ()
えーと・・・ヒーローは4匹しか巻き込めなくて最後にホークアイが残るんだけど
ザク+蜘蛛でこのドロップが大体4割くらい
最後の1匹をわざわざ5分くらい掛けて倒してこのドロップなんですよー( ;∀;) カナシイナー




どっち?
手は左から右になりました 潜在能力どうなんだろう?





ねこさんえいごん200おめでとう! 楽しかったよー
1326859529474s.jpg
いっけぇー



最後に最近いいと思ったポケモン?の動画を・・・

メールがかえってこないのらー(31日追記:ソロシグナス)

メール返すってネクソンさん言ったじゃないんですか!
言ったじゃないですか・・・
イッタジャナイデスカ・・・

今年中に追記します



31日20時追記

今年最後!ってことで先ほど鼈甲でソロシグナス行って来たんです。
ドーピングなどは、マップ外ファミリアなし 自分のファミリアなし 秘薬なし パンダなし
ヒーローのスキルのブレイブとコダマだけ使いました

しかし・・・1対目の騎士団長を倒した後にシグナスがスリープ状態から戻ってすぐ爆破攻撃してきて
その時に反転効果がたまに付くのを忘れて反射中のシグナスに攻撃を当ててしまって・・・ピュンッ
って事でコダマはないも同然になってしまいました



結果はシグナス残り1/5くらいでマップBANのバグで・・・
残り時間10分ほどで追放されてしまいました( ;∀;) カナシイナー
これって引く確立相当低いですよねー。相当運がなかったんだろうな・・・
おみくじとか宝くじでこうゆうのは引いて欲しい。



ソロ50分でシグナス本体残り1/5は結構すごいように聞こえるかも知れませんが
どうやらヒーローは5体召還させずにシグナスのHPを削ることができるみたいでして。
なので実際は5体召還なしでのシグナス1/5なんですよね
やはりソロで潜在封印とピグ化は辛かった

5体召還させずにシグナスを5体召還が頻発するHP以上まで削った方法もここに載せたいのですが
実際にまだヒーローのソロでのシグナス本体討伐に成功していないので
もしも来年以降に討伐に成功したら改めて記事を上げますね。
試したのもまだ1回なので間違いかも知れませんし。


個別の召還ではオズ様>ミハエル>ホークアイ>イリーナ>イカルトの順番で辛かったです。

オズ様はやはりシールが辛く ミハエルは暗黒が辛く ホークアイは一撃が重く
イカルトとイリーナの気絶攻撃は気にならなかったですね
回避UPの分イリーナの方が・・・と言った感じでした
シグナスについてはこれでおしまいです。


それではみなさん良いお年を


追記は最近ずーと気になっていたSSを

続きを読む

戻っりました

また消えた
農場が禿げました

この2.5倍くらいの農場のログが実際に流れてます またかよ!!!


消えた
おまけに天使の潜在消えてるんだけど...保障どうなんですかネクソンさん..
・・・とまぁまたこんな感じで被害受けてしまいました いい加減にしてほしいなあ







最後に戦士手強化をしたのですが
驚き混沌
←が標準に驚き混沌を貼ったらA11になりました 10%強化します!
→が今使ってるのです。
プロフィール

鼈甲 ロギズイーター レンピカ

Author:鼈甲 ロギズイーター レンピカ
↑全盛期

花梨サーバーにいます

コメント返信は気が付いたらその記事にコメントして返します

活動キャラは

英→2011年9月5日別世界に旅立ちました
(鼈甲さん) 読み べっこう
2011年11月現在は復活しています。


200ヒーロー   メイン
200アークメイジ 死亡
147ビショップ  死亡
159デーモンスレイヤー死亡
147アークメイジ 死亡
その他倉庫たん

相互リンクはコメントしてURLを貼って頂ければ受け付けています
リンクしようぜ!

一方的に貼って頂く場合はコメントなしでも構いません

週に3回は更新したいな


放置率高いんです





参加してみました
是非くりっくくりっく!

2011年11/15設置

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた~なのですよ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
